もんもんすたーの日常

楽しくよりよく

【猛省】ブログ初めて1か月

こんにちは、@monmonsterです。

 

筆休めです。

1月からブログを始めて、1か月が経ちました。

 

といっても、アクセス数は1か月近くずっと0で、最近になってようやくアクセス数が増え始めました。見ていただいてる皆様、ありがとうございます。

 

まだまだ拙い文章ですが、皆様の文章を読んで少しずつ良くなるように日々励んでいきたいと思います!

 

最初の1か月は、自分のブログを書くことに必死で、人のブログを見たりすらしてなかったんですよね・・・。悪い例です・・・。

 

大事なこと

皆様のブログを読む!

交流する!

その上で、自分のブログも更新する!

 

だと気づきました。

まだまだ気づきが足りない部分があるでしょうが、これからもよろしくお願いします!

 

交流の一環でツイッターも始めたので、よろしければ!!

https://twitter.com/monmonster_