もんもんすたーの日常

楽しくよりよく

【やんちゃな子供に負けない】メガネ!!

こんにちは、もんもんすたーです。

f:id:monmonster1:20220304233736j:plain

今回はメガネ👓を紹介したいと思います!

 

経緯

メガネは私にとって、生命線です!

車を運転するときはもちろん、というかこれがないと何もみえません!

とても大事なめがねですが、こどもにメガネをとって、ぐにゅ~と広げられ

壊されました・・・。

 

対策

対策です!

じゃじゃーん!Jins コンフォートエアフレーム2(トップ画像)です。

スポーツメガネの一つです。

このメガネに変えてから広げられても大丈夫!

スポーツ用メガネということで、

 

①柔軟性が高く丈夫!

 触ってみるとわかりますが、ぐにゃぐにゃ曲げても大丈夫なように、フレームが工夫     されてます。

滑り止めがついており、メガネが落ちにくい!

 耳にかける部分にシリコンが使われており、汗などべたつきに強いです。

③見た目がスタイリッシュでいい!

 ネイビーメタリック、ペールホワイト、クリアグレー、ガンメタの4種類があり、どれも上質でかっこいいです。(トップ画像はガンメタ)

 

以上の点が優れております。

 

まとめ

スポーツメガネという、たまには少し違ったメガネをかけるのもいいと思います。

もちろん、普段使いでも全く問題なしです!

・やんちゃなこどもちゃん対策!

・いつもとは違うメガネでオシャレを!

・スポーツ用メガネ!

といった感じに買うのもいいと思いますよ~。

jinsのメガネは愛用していますが、私個人としては、今回紹介したメガネが一番気に入ってます。ちなみに私はガンメタ色つかってます。アクセントの青がお気に入りです!

毎日使うものですから、少しでも気に入ったものを見つけたいですね!

 

 

よければ☆をお願いします~