もんもんすたーの日常

楽しくよりよく

~あわあわランド~『子供との幸せな時間』

こんにちは、もんもんすたーです!

       f:id:monmonster1:20220302170045j:plain

今回は子供とのお風呂での楽しい時間の過ごし方を紹介したいと思います。

あわあわランドです!

 

紹介

読者さまも小さい時、おふろであわあわで遊んだ経験があるのではないでしょうか?

たまにしかできない楽しい時間だった記憶があります。

あわあわランド!これを使えば、気軽にあわあわなお風呂を楽しむことができます!!

これ1本あれば、15回分は楽しめます!贅沢に使って泡のお風呂にしてもいいかもしれませんね~。

匂いはりんごの香りとぶどうの香りがありますので、お子さんの好みに合わせるといいですねー。

 

あわあわのコツ!!

あわあわを起こすためにコツがあります!

パッケージ通りにお風呂を沸かす前に、蛇口そばに液体を垂らす方法もいいのですが、

自動給湯ではできませんし、さらにいい方法があります!

それは!

小さい桶にあわあわランドの液を少量いれ、桶にシャワーで流し込みあわあわを起こします!

こうすることで空気がいっぱい入り、めちゃくちゃ効率的に泡を起こすことができます!

液を少量にすることも大事なコツです。多く入れてもすぐ薄まってしまいますので、

何回かに分けて泡を起こす方が効率的になります!

 

まとめ

是非一度、あわあわランド試してください!

手に取りやすい価格ですし、お子様だけでなく大人も童心に帰って楽しめますよ~。

何回も遊べますので、特別な日にするとよりいいかもしれませんね!

その他にも、子供との幸せな時間シリーズ見てください!

 

monmonster1.hatenablog.com

monmonster1.hatenablog.com

 

 

よければ、☆をお願いします~